fc2ブログ

2740、やっとここまで来た

こんばんは、やっと2700のブログも40番まで来ましたね。あと一人です。

最近ブログ書いてなかったからちょっと長いの書こうかな。



クラスのことはみんなが書いてくれたから今日は個人的な話でも。




この夏、やろうとしてたことは結局ほとんどやれず、ギリギリまで宿題をやるといういつも通りすぎる夏休みだったんだけど、

唯一、自分の中で大きく変わったものがありまして…




何だとおもいます?



それはですね


コンタクトレンズをソフトに変えました~~!!


今までハードコンタクトレンズで、ちょっとゴロゴロしてるし、目にゴミが入ると痛いしってことで最近はあまりつけてなかったんだけど、お母さんに進められてソフトレンズにしてみたところ





ヤヴァイ。これはヤヴァイ。全然違和感ない!! 裸眼と錯覚するほどのフィット感。ナニコレ

最近授業中に眼鏡の位置をずらそうとして手を目のところまで持ってきて初めて眼鏡をかけていないことに気づくレベル。今日もそうなった。んで、眼鏡がないことに気づいて笑ってしまった…


そんなこんなでこれからコンタクトレンズで生活することが多くなりますがよろしく。


そして、悩んでいます。



う~~ん


やっぱり眼鏡は楽だし、愛着があるし、いいんだけどね~ 僕の場合眼鏡の度が強すぎて目がちっちゃく見えちゃうからコンタクトの方がいいかな~とか、視界が全部よく見えるのもいいな~とか。どっちがいいのか迷う…


でも眼鏡もコンタクトも、どっちにもいいところがありますね。仲良くやっていきましょう



まあ、僕はすんごい目が悪いのですが目が悪いってのは、物が見えない世界とよく見える世界の両方が楽しめるってことだからお得だね。と思ってる。これでも目が悪いことに誇りを持ってます(`・ω・´)




話が変わるけど、久しぶりにクラスのみんなに会ったけど、みんなすごい焼けたね。元気そうでなにより

YUIの新曲楽しみ~



ではこのへんでお開きにしましょう。おやすみ~



p.s. 我が家の猫が一匹脱走しました(´;ω;`)
でも猫なので遠くにはいかず、縁のしたに潜んでます。早く帰ってきて~
プロフィール

くにこう3700

Author:くにこう3700
なんだかんだ41人で3700になれました( ^ω^ )

みんなだいすき国高3700のブログです。
変人加減は三年になっても変わりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR