

笑撃修学旅行 その③

っっっちわ~~~~っす


ディです。


今回は修学旅行三日目のことについてです。



三日目はテーマ別行動といっていくつかあるテーマの中から選んで行動します。

テーマには着付け、サイクリングなどなどがあります。

部活のメンバーでおなじテーマにするのが多いかな


僕も理科部の仲間と一緒に「世界最大級水族館、海遊館」と言うテーマを選びました。



ということで、三日目。空は曇り。宿を出発!いざ海遊館へ!!



海遊館は大阪の港の方にあります。

駅は「大阪港」というところで降ります。さすがは世界最大級の水族館だけあって、駅自体が水族館仕様。壁や天井に海の生き物のシルエットが描いてあります。



海遊館には駅を出てあとは一直線に進めば着くのですが、途中に不思議なお店がありました。





「イソド料理」



あれ?おかしいな。俺の目にはインドの国旗が見えてるんだが…




そんな景観を楽しみつつ海遊館に到着!!







おぉ!でかい!!


期待が膨らむぞ~


早く中にはいr

ん?




おや?




何か変な男がいるぞ




誰だ誰だ誰だ~~???






…………



……




俺だああぁぁぁぁ亜ぁぁああぁあ亞あぁぁ阿ぁぁぁ!!!!!




しかも一日目のバスレクで獲得したアイマスクを装着してるぅぅぅ!!!



さて、変質者が出たと警察に連絡したところで僕たちはいよいよ海遊館の中へ。



海遊館の中ではわたくしDは生き物を激写。撮り過ぎて携帯の容量がなくなりました( ^ω^)


そんなに多くは貼れないのでいくつかを紹介。








こいつはピラルク。とにかくでけぇ。水の中に潜ってこいつがいたらマジでちびるレベル。










海遊館の目玉のジンベイザメ。15mくらいあって何かとでかい。海に潜ってこいつがいたらマジでちびるレベル。




なんか近づいてきた近づいてきた





近づいてきた近づいてきた近づいてきた





アカウミガメ。そんなに写真とって欲しいのかと言うぐらい近づいて来た。

あと、ウミガメって泳ぐのめちゃくちゃ速いんです。


時速20kmだってwwww浦島太郎振り落とされるだろwwwwww


浦島太郎超人説。







僕が好きなタカアシガニ。カニの中では一番大きいやつです。でか過ぎて怖い。こんな奴に出会ったらお土産の八ツ橋を差し出して土下座するレベル。





しかもうじゃうじゃいる。八ツ橋足らねえ……








イワトビペンギン。こいつがイケメン過ぎて思わず激写。








エイにも触ってきました。ヌルヌルです。他にもサメにも触れます。
楽しい(^ω^)



とこんな感じでした。一日中いても飽きないね。また行きたいです。




さて、その③はまだ続きますが写真が多くなってしまうので


3日目 vol.2に続く
プロフィール

くにこう3700

Author:くにこう3700
なんだかんだ41人で3700になれました( ^ω^ )

みんなだいすき国高3700のブログです。
変人加減は三年になっても変わりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
