

2711

ちーっす


2711っす


せっかく室長が「みんなでブログ書こうよっ!!」っていってんのにみんな
書かないから俺は書くよ


まー実際みんなかいてたら俺は書かないんすけど 爆笑


自分最近あまのじゃくめざしてるっす





ってか人生初ぶろぐー


ブログっつっても今日はずっと寝てたからなー


そーやー一個前のやつと一緒で俺もハガレンはまってる


今日もチャリンコこいでたらBOOK・OFF見つけて立ち読みしたー


んで気づいたら夜んなってていまに至るっす



っつーか今日いちんちオフだったから海に行くはずだったのにー


剣道部だと全然焼けないのが欠点だなー



今年の夏はくそ暑いのにまだまだお肌はホワイトニング



俺的にはちっとも嬉しくないけれども[ウンチ]





夏休みにはいってまったく勉強してないからちょー充実してるー 笑笑


ざきのみやのために文化祭の準備もしてるしね


しょーじき完成どーこーよりも作業のほうがオモロー


ざきのみやいじりもまだまだ底がつかないし





なんかざきのみやのせいでブログ書き終えるタイミング逃したー



とりあえずいまのマイブームはガリガリくんを当てることです


今までソーダしか食ったことなかったけど「梨おいしいよ」って聞いてから梨しか食べなくなった



梨うまー



まっ本物の梨はきらいなんだけどね




まじで終わらせ方がわからんちん


まーとりあえずクラス最多の量は書けたかな



このブログってどんくらいの人がみてんのかなー



オバマとか見てないかなー



自分オバマさんのこと尊敬してるっす


えっ、なんでかって?


そ、れ、は、




「黒い」から




人種差別してさーせん




自分日本人でうれしーっす

日本の女性は美しいし

日本の男性も美しいし




あ、ホモじゃないっす



2700のホモはざきのみやだけでじゅーぶん




もはやブログじゃなくなってきた

そろそろ終わりにするっす

コメントの投稿

非公開コメント

3200 広報

こんにちは!
3200がお送りする、
「BLACK PEARL」
の公開リハの日程が決まりました(^^)


≪公開リハ≫
8月14日 14時40分~
8月17日 12時40分~


ぜひぜひ、見に来てください(*^_^*)

宣伝動画もあるので見てもらえると嬉しいです!

●キャスト紹介 (http://www.youtube.com/watch?v=NDpNer1nBg4
●あらすじ&意気込み (http://www.youtube.com/watch?v=uspr_oE12w0
●舞台宣伝総選挙 (http://www.youtube.com/watch?v=SWS7NU_FPAM


舞台宣伝総選挙の中間発表が出ましたので、みてもらえると嬉しいです!↓
http://khs3200pearl.blog.fc2.com/

プロフィール

くにこう3700

Author:くにこう3700
なんだかんだ41人で3700になれました( ^ω^ )

みんなだいすき国高3700のブログです。
変人加減は三年になっても変わりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
