

ば、ば、ばれた!

なんと、今日ですね。ある女子2人に正体を見破られてしまった!!
もとからばればれなんですけどね。


と言うことで、ヒントを一つ。男です。もう、分かっちゃうね。

それに僕、嘘が下手でね。追いつめる必要もなく、すぐばれます。

でも、秘密を守るため、今日は嘘もついてしまった。嘘つかれた人、ごめんね。どうか許してください。


男だし、文章の書き方で分かっちゃうよぅ。


そして、お父さんの自慢をさせて!
この前100kmを10時間以内でゴールすることがグランドスラム達成の条件の一つって書いたでしょ。
でも、僕のお父さんは8時間32分でゴール!

すごいよね。考えられないよ。

さて、もうちょっとお父さんの宣伝させて。
僕のお父さんはブログをやってるんだけどよかったら見てみて。
ハリ天狗の日々奮戦」ってブログ。

でも、そのブログ読んでると僕が誰だか分かっちゃうので、僕が正体を明かしてから読んでみてください。



そんなあなたにもう一つヒントを。








これ、母の日と父の日のプレゼントであげたマグカップ。遥か昔のオーラルコミュニケーションの授業を覚えている人なら分かるはず。



本日の名言

When I was young,I used to think that money was the most important thing in life. Now that I know it is.

若いときの自分は、金こそ人生でもっとも大切なものだと思っていた。今、歳をとってみると、その通りだと知った。

Oscar Wilde
オスカー・ワイルド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くにこう3700

Author:くにこう3700
なんだかんだ41人で3700になれました( ^ω^ )

みんなだいすき国高3700のブログです。
変人加減は三年になっても変わりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
