

WASEDA

昨日13番さんが書いていましたが、僕も昨日早稲田大学(西キャンパス)に行ってきたんですよ!!

朝の9時から午後の4時まで一日中早稲田大学にいました。さすがに足が疲れた...

僕は工学系の進路に進もうと思っているので昨日は創造理工学部の総合機械科を中心にオープンキャンパスを楽しみました。
昨日の中では「人と共生するロボット」という模擬講習が内容も充実してたし一番面白かったかな。





そういや、昨日早稲田の学生食堂でお昼ご飯を食べたんですけど、ちょいと事件がありまして、、


学生食堂はそりゃあまあたくさんの人が来て行列ができて、注文するまでにかなり並ぶんですよ。
(列は、麺、カツ、どんぶりの3つの列で、僕はどんぶりに並びました)


んで、わたくし、ちゃんと列に並んでた訳よ。


そうしたら、どうみても列は一列なのに一人の見知らぬおばさんがわたくしの横にすぅーーーーと寄ってくるではありませんか!!


僕はこのときから(おいおいおい、これってまさか、まさか!!)と思っていましたが、案の定、僕と前の人の間に入ろうとして、列がちょっと動く度におばさんが僕のななめ前に行くんですよ。

しかもこの人、ケータイをいじっていていかにも無関係ですよー感を漂わせてるのね。僕と前の人の間にその人が入れるスペースなんてないのに、じりじりと入り込もうとするのね。


みなさんもあるでしょ、こういう体験



でも巧妙にちょっとずつななめから侵入してくるのね。

それで20分くらい無言の攻防が続き......








負けました。





完全に入り込まれた... orz



なんや!、じぶんまだケータイいじって、知らん顔かいな。ってか、あんた入り込むのうまいなぁ、、

くそぉ、心なしかおばさんがドヤ顔に見える...


わいの完敗や!!




という事件でした。


結局、おばさんは並ぶ列を間違えてて、辺りをキョロキョロしてすっと列から出て行ってしまったというオチ。 


なんや、わいの勝ちやな。帰ったら高笑いしたろ。




まぁ、上のように書いてありますが、実際は別に怒ってる訳でもなく(負けたのは悔しいですが)、無言の戦いは自分の中で超盛り上がって楽しかったんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くにこう3700

Author:くにこう3700
なんだかんだ41人で3700になれました( ^ω^ )

みんなだいすき国高3700のブログです。
変人加減は三年になっても変わりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
