

「匿名」って言ってもばれるんだろうな…。

別に担当とかではないんだけれども、なんとなく更新します。

定期的にやっぱり、クラスの活動加わっていないと「自分、なんなんだろう」って思っちゃいそうなので。

明後日、宣伝ビデオの残りである部分を撮影します。
で、自分はアナウンサー役ってことなんですって。

今日、服装について言われたんですが「清楚系で」って。
基本ジャージで過ごしてることが多いですから、「清楚ってなんだ」っていうレベルです。
うん、どうしよう。
だれか具体的にアドバイスしてくれないですかね。

そういえば、学校説明会で話す機会がニ回ほどありました。
だから250人前後の人の前で「国立高校はこんなところが魅力ですっ☆」って話すわけです。
がんばりましたよ。
自分のからを破って、もはや二重人格なんではないだろうかレベルでやりました。

それが終わったあとに某体育科の先生に
「お前、アナウンサーになれ。どっちかっつーと、民放より、NHKだな、うん」
と言われました。
だいぶ前にですが、違う体育科の先生に
「アナウンサーとかなれば?」
と言われました。
体育科の先生にとって、自分はそういう印象をもたれやすいんでしょうか。

まあそんな人間もでる2700の宣伝ビデオをお楽しみに☆
他にもPV作ります。
作ってます。
アップ担当は違う人なので詳細は知りませんが、おもしろいと予感していますのでぜひ見てくださいっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くにこう3700

Author:くにこう3700
なんだかんだ41人で3700になれました( ^ω^ )

みんなだいすき国高3700のブログです。
変人加減は三年になっても変わりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
