

焼肉、高まるー!


こんばんは。
やっと正規で僕の順番がまわってきました。2725です。
D氏やずーしみさんと同じくらいは投稿してると思います。

えー、今回私がかくのは、以前予告していたとおり、7月の下旬に東北に行ったときに食したものについてです。

じゃあ、さっそくいきまーす。
焼肉1

これは、初日に食った前沢牛の焼肉定食。
左から、カルビ、霜降りカルビ、特選霜降りカルビ です。

いやー、お高かったです。
とうさん、すんませんm(..)m

こっからは、焼肉のもよう
焼肉6
これが、霜降り。
サシがめちゃめちゃきれいでした。

焼肉5
つぎ、特選!
これは、もうやばやばでした。
どんだけびーるのんだんだよっ!ってな。
人間だったらメタボどころの騒ぎじゃないですって。
まぁ、こっちはよだれダラダラなんですが 笑

ここにはのっけてないですが、ふつうのカルビでもふつうの焼肉屋の霜降りレベルでした。
いやぁ格がちがうなぁ。

焼肉2
はい、焼き始めました。
うーん、たのしみ

焼肉3
だんだん、焼けていきます。
におい、届いてきましたか?

焼肉4
はい、焼けました。
見るからにうまそうでしょ。
いただきます。


やばうまでした。
いままでの焼肉人生の全英知をもって味わいました。
うーむ、これは高いだけある。さすが、前沢牛。


ちなみに、前沢って平泉のすぐお隣なんです。
焼肉食ったら、金色堂へ。
…満腹で動けねえっす。


宿でのご飯とかの紹介もしようと思ってたんだけど
焼肉思い出しただけで充足感に満たされちゃったので
とりあえず写真だけ
夕食




いい旅っした。あっした。お疲れっしたー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くにこう3700

Author:くにこう3700
なんだかんだ41人で3700になれました( ^ω^ )

みんなだいすき国高3700のブログです。
変人加減は三年になっても変わりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
