

2730





以下余談です


どうもこんちは長野です
ブログ1日忘れたくらいで呪わないで下さい


クラス名義のブログを
どんなテンションで書いたらいいかわかりません


最近になってやっと
夏休みの楽しさがひしひしと身に染みつつあります

なにこの授業受けなくていい幸福(;-;)



ネタが尽きました


唐突ですが、今日わたしは
メダリスト凱旋パレード@銀座
に行ってきました
2時間並びました

わたしのお目当ては無論
柔道の松本薫さんと
バレーの加納舞子さんです
あとボクシングのイケメンの人


けっこう近かったです予想外でした

写真一枚目は内村航平さん

ガラケーで写メるのは至難の業です
一回シャッター押すと15秒くらい制御不能

そして早々通過する松本薫さん


涙目


加納さんは私に背を向けてました


涙目


ボクシングのイケメンは隣の人のうちわに妨害食らったもろに
笑えない


竹下さん澤さん可愛かった


実際撮るのに必死であまりみんなの顔見れてないです!残念!

室伏さんいけめんだとよ!やはりか!


来年こそ見たいーですちゃんとスマホを手に


で、二枚目はユニクロに群がる群集(笑)

どうせガラス越しで見るなら
テレビで見ればいいのに(笑)
って思いました



最近のブームは録画予約と栗原類とついったー迷子です


ついしん

DVD、CD、漫画
どれも借りパクの勢いで長期間所持しててごめんなさい
明けたら返しますきっと

この場を借り謝罪。



おしまい

コメントの投稿

非公開コメント


加納舞子

じゃなくて

狩野舞子


泣きたい
プロフィール

くにこう3700

Author:くにこう3700
なんだかんだ41人で3700になれました( ^ω^ )

みんなだいすき国高3700のブログです。
変人加減は三年になっても変わりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
