

2週目はいったどおおおおおおぉぉぉ!!

はい、一日更新遅れました。
ごめんなさい

アナウンサーやった人です。

つまり・・・・・・二週目!!

まさかまわってくるとは思いませんでした。
まぁ、2703ですからまわってきやすいかもしれませんけど。

ともかく、別に2週目だからって特記することはないので、話変えましょう。

クラスの人は知っている、わたしのアンラッキーデイ。

ライティングの授業中。
わたしは三番をあてられました。
だが、しかし、何を思ったか、二番の答えを自信満々で書きに行ったわたし。
当然、先生が答え合わせをし始めたところで書きなおしに行きました。

消して、新しい答えを書いて…。そして、背後から声が。
「それ、消してるの、○○○のじゃね」
「・・・・・・あ」
なぜか、人の答案を消し始めていたわたし。
先生すみません。

物理の授業中。
圧力をやっていたため、
机にきゅうばんのようなのをつけて、圧力を体感しよう、的なことをやっていた最中、
また、やってしまったわたし。
先生から、きゅうばんを配る前に一声
「まあ、なかなかないと思いますけど、壊さないようにしてくださいね」

はい。

壊しました。
取っ手がとれました。
先生すみません。

家に帰って。
風呂で転ぶ。
お弁当を学校に忘れる。
ブログの更新忘れる。

細かいこと書いてたらキリがないのでやめますが、不幸は重なると脅威ですね。
気の持ちようが大切だと思い知りました。


そういえば、2700のPVがとうとうユーチューブにアップされました。
遅いよ。
なーんて思ってもいいですが(事実だし)、見てください。
国立高校2700 「ヘンゼルがグレてる!?」 PV

わたし、出てます。
まさか頑張って覚えたセリフのところを七割近くカットされてしまって悲しかったです。
このPVを見た友人に「なんかさ、PVのいいださ、まるくない?」と言われました。
リアルも大差ないはずですが、言われました。
見て、確かめてみてはどうでしょう?
あ、感想は心に秘めてくださってかまいません。

それでは、終わります。

国高祭まであと4日

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くにこう3700

Author:くにこう3700
なんだかんだ41人で3700になれました( ^ω^ )

みんなだいすき国高3700のブログです。
変人加減は三年になっても変わりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
