

あしたは全日準備だよ


25ばんです。担当じゃありません。

今日は部活がoffでした。ミーティングもなかったのでずっと作業してました。
けっこうたのしかったね、うん。

PVのりましたねー
あれ、編集したの俺です。なかなかいい出来でしょ(∀)
でも2minまでって制約があってだいぶ削らなきゃいけなかったんです。
出演者の皆さん、ごめんなさい。でも俺のせいじゃないよ。


おととい、おそうじ班なる係がつくられまして、そこの副チーフになりました 笑
もちろんチーフはtennis部のM!

そういえば、今年はtennis部で中庭企画にも出ることになったんですよ。
なにやるのかとか全然知らないんですけどね。

国高ってわりとこんな感じです。
1年生はけっこう焦ったり大変なんですけど、2年生になるとそれが当たり前で
今も当日までにはなんとかなるっていう(根拠のない)自信に満ち溢れてます 笑


俺は広報担当なのですが、広報企画のビデオ第2弾に出ないかと
文実委員長のなりなり(PVのゲスト役)に頼んだのですが、拒否られまして
なんか今、俺の顔芸特集やらないかみたいな流れになってます;
…ものすごい内輪ネタで何がおもしろいのか…
まぁ出ることじたいには抵抗とかないんですけど。


とかくかく、明日は全日準備です。
壁が設置され始めているので、明日中に完成すればいいなぁと思います。

でも企画班会議が今日あったのですが、クラスメートの恋愛事情についてばっかり話してたみたいで
なにやってんだか…ほんとに開店できるのか?とかなり心配です 笑
夕飯たべてたらいきなり、270cmの竹を明日までに5本用意できるか
なーんて電話がかかってきました。もうめちゃくちゃです。たぶん明日竹を切ることになります。

…高校生ってなんでそんなに色恋沙汰が好きなの?
って俺も大好きなんですが 笑笑



じゃあ、残り少ない時間を大切に使って、いいもの作りましょう。

みなさんも2700にきてくださいね




長文うって疲れた

いいだ、ごめん
コピーとり忘れたから明日の朝一でとるわ;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くにこう3700

Author:くにこう3700
なんだかんだ41人で3700になれました( ^ω^ )

みんなだいすき国高3700のブログです。
変人加減は三年になっても変わりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
