

おもちゃ

帰宅してから、やっと腹痛がおさまってきたところです。
闇練行けなかった…ごめん。

当番じゃないけどまたもや更新します。

本日、一日中文化祭準備できるということで、みんな頑張った、うん。
クラスのみんなが教室で切ったり、貼ったり、塗ったり…言葉にすると簡単だけど、なんかすごかった。


そんな中、わたしはプラレールをやる、という。


語弊があるといけないので、しっかり言っておきますが、
遊びではありません。本気です。
高校生にもなって4時間近くプラレールに向き合いレールを組むことになるとは予想外です。
家に保管していたプラレールが役に立ったことも予想外です。
熱が入りすぎてプラレールが3×4の机のスペースに入らなそうになりかけていることも予想外です。


プラレールをやったのは本日ですが、
実は昨日はレゴブロックを本気でやっていました。
色合いはともかくなかなかの完成度のはずでございます。
え?何作ったかって?まぁ、あれですよ、あれ。

まぁ、「おもちゃ担当いいだ」的な、ね。

プラレールとレゴが気になるかたはとりあえず当日「ヘンゼルがグレてる!?」に来てくださいませ。

……また、腹痛が再来したので、やめます。
作業、頑張ろう。
今年は最初から開店したいです。
国高祭まであと2日

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くにこう3700

Author:くにこう3700
なんだかんだ41人で3700になれました( ^ω^ )

みんなだいすき国高3700のブログです。
変人加減は三年になっても変わりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
