

I am ジャムおじさん

登場人物
ジャムおじさん 以外ジャム
アンパンマン 以外パン


ジャム「Thank you Anpanman, for saving people.」
礼を言う 人々を救ってくれて

パン「Welcome. Thank you for making my head.」
いいんだ。頭を作ってくれてありがとう。


ジャム「Our races united by a history long forgotten.」
私たちとお前は はるか大昔に結ばれていた。

「and a future we shall face together.」
我々は未来へと共に進んでゆくだろう

「I am ジャムおじさん!」
私はジャムおじさん!



ってなわけで、今日は家の庭にはえているブルーベリーを収穫しました~~


かなりとれた。そしてそれらはブルーベリージャムになる予定。

ブルーベリージャムでヨーグルトを食べるぜ!!



文化祭のことなんだけど、前の黒板見た?僕たちの外チがやってくれました。ぜひ見てみて。きっと驚くはずだから。

写真とったけど、あえてブログにはのせないよ~~。見てからのお楽しみ!

すごいっす。宣伝の文章を募集中なのでよろしく。ちなみに自分は考えたよ。



本日の名言

Believe those who are seeking the truth; doubt those who find it.

真実を探している者を信じよ、真実を見つけた者は疑え。

Andre Gide
アンドレ・ジット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くにこう3700

Author:くにこう3700
なんだかんだ41人で3700になれました( ^ω^ )

みんなだいすき国高3700のブログです。
変人加減は三年になっても変わりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
