

いえーーーい

ながらく更新できなくてすみませんでした( ´・ω・`)

橘賞取る→うはうは→ブログで報告しよ♪→テスト襲来



そんなんでなかなか更新できなかったわけです。


テストふざけんな


提出課題(精説)も前日にやっと終わるくらい追い込まれてました。

まあ、8~9割自分で追い込んだんですけど…




終わったあと精説にノーザンライト・スープレックスをかましてやりました。

スッキリ!


んで、本題は橘賞ですよ。文化祭からだいぶ経ってますがそんなことは関係ありません!!


橘賞というのは、文化祭の展示で二年生の中で一番よかった組に贈られる賞です。

一年生は新人賞、二年生は橘賞、三年生はアカデミー賞といった感じですね


そして、体育祭のあとの後夜祭で賞が発表されるのです!!



実は僕は橘賞を諦めてました。理由はいろいろ…うん。


ところがどっこい、なんと2700が橘賞を獲ったもんですからテンションMAX

あの発表される瞬間はなんとも言えませんね。7の文字が見えた瞬間

Fooooooooooooo!!!!!!!!!


ってなりました。いや、マジで。

意味もなく展チを叩いてやりました。



準備期間中いろいろありましたからなぁ、言い争いとか…

苦労したぶん嬉しさもまた大きいですね。


今は展チにお疲れと言いたいです。

とはいえ、テスト終了後、来年の文化祭の準備がいよいよスタートしました!


すんごい楽しみ♪

さっき苦労したって書きましたけど、僕物理部長で文化祭中は部活のほうに行っててあまり手伝えなかったんですよね~

だからこそ来年本気でクラスの方に集中できるってのが楽しみですね。



p.s.今日は東工大の文化祭へ部活の愉快な仲間たちと行ってきました。

超面白かったけど、足が疲れた…
(´;ω;`)

箸を4膳いっぺんに使ってみた。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くにこう3700

Author:くにこう3700
なんだかんだ41人で3700になれました( ^ω^ )

みんなだいすき国高3700のブログです。
変人加減は三年になっても変わりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
