

遅延

昨日から降っていた雨もあがり、気持ちの良い朝を迎えたDですが、、、


最寄り駅についた瞬間そんな余裕は消し飛びました。






青梅線の遅延。


僕、青梅線ユーザーなのでもろに巻き込まれました。


僕が駅に到着したときにはすでに30分の遅延。


もう遅延してると分かってげんなり

一日のやる気をいっきに削がれました。


もうダメだ


授業受けられないわ~

だって満員電車疲れるんだもん。




こうなったらエンジョイしちゃおうかな







待つこと十数分。





案の定、混んだ電車が40分遅れで到着。でも想像してたより混んではいなかったので最初は少し余裕がありました。


最初は…



駅に着くたびに大勢人が乗り込んできます。


ヤバイヤバイヤバイヤバイ



痛い痛い痛い痛い痛い


とくにふくらはぎ痛過ぎ。移動できないからずっと体重かかってる。



なんか後ろの男の人が他の人が乗ってくるたび舌打ちするし

怖いよお(´;ω;`)



もう最悪です。







とは思わないのがこの私です。


逆にこの状況を楽しみます。




電車が揺れてもまったく平気。


ひとがつまり過ぎてて全然揺れないwww



揺れるとき他の人に体重あずけてみたり


今自分、面白い格好してるわ~とか


そのような究極のおしくらまんじゅうをしてる最中に友達に電車内の様子を実況したり



正直楽しみました。



しかも…




最初は通勤特快(国立に止まらない)だった電車が途中で快速になって


うっひょひょーーーーい

ってなった。快速は国立止まるからね



気づけば50分の遅延でしたが関係ありません。

これだけ遅延してればほぼ無敵といっていいでしょう。遅延証があれば遅刻など消しゴムのカスより怖くありません。





国立駅に到着。



なんと展チに遭遇。



一緒に学校を目指す。



途中で部活の友達一人と合流




おや?授業に間に合いそうだぞ。




早歩きになる3人。



そして




なんと授業開始に間に合ってしまったwwww



50分遅れてても間に合うのね。


素直に驚いた一日でした。そして本当疲れた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くにこう3700

Author:くにこう3700
なんだかんだ41人で3700になれました( ^ω^ )

みんなだいすき国高3700のブログです。
変人加減は三年になっても変わりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
