

もし


見えますでしょうか。この緑色の犬?

「ちょっとHなバット」と言うらしいです。


この目は絶対に「ちょっと」ではないと思っているDです。







朝、予報で雨と言うので傘を持って行ったのに降る気配なし。

むしろ青空見えるし。

たしかに黒い雲あったけど、風も強くて気持ちの良い朝でした。


僕は風鑑定士の資格も持っているので風の良し悪しがよくわかります。今日のは良い風です。

特に台風の風は至高です。匂いが普通のとは違う(これは本当)

あの台風の風はいい匂いですよね~


今日の風はそれに近いです。なんて言うか空が荒れる前の匂い?がしました。


とにかく気持ちいい朝でした。



アレさえなければ…






模試。



いらねー



模試なんか小さくなった消しゴムみたいに消滅してしまえばいいのに。


小さい消しゴムって気づくとなくなってますよね。





まあ、文句をいっても仕方ないのでしっかり取り組みます。


志望校記入欄でボケてやりました。



パース大学は後でちゃんとマークしました





結果は、今日の空のように



う~~~ん。



可もなく不可もないってとこ?


まだ分からないけど






模試終了後は生物部のメンバーで遊び倒しました。



テストとか模試のあとってなんとも言えない解放感があります。



僕は普段静かな方だと思っていますが、今日はハジけた。




遊んだと言うかボケまくったと言いますか…不毛な会話を永遠としていた?




テンションあがったわ~


笑いすぎて口角痛い

笑いすぎて模試より疲れた



修学旅行でまたはっちゃける。たぶん




帰りの電車はまた遅延してたけど、楽しかったから余裕で乗り切れた。

土砂降りだったけど、お父さんが駅に迎えに来てくれたから余裕で乗り切れた。


では~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くにこう3700

Author:くにこう3700
なんだかんだ41人で3700になれました( ^ω^ )

みんなだいすき国高3700のブログです。
変人加減は三年になっても変わりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
