

シャンプー&リンス

12月にYUIのベストアルバム出ますね
!しかも2枚

それらを買おうか迷ってるDです。



さて、僕の使ってるシャンプーとリンスがなくなったので、昨日新たに充填しました。詰め替え用ね。




まずはリンスから。



わりと粘性のある液体です。



こぼさないように気をつけながら容器に入れていきます。




詰め替えパックを折りたたんで絞り出します。










そして事件は起きました。









絞り出してるときに…







容器が倒れた\(^o^)/







液が流れ出る容器。



パックからは受け口を見失ったリンスがボタボタと流れ落ちる




ぬおおおぉぉぉまぁあまぉぉぉぉぉぉぉ!!!!



なに床にリンスやってんのぉぉ!!

なに?床が洗い流したあとサラサラになるの?

爽快になっちゃうの?



素早く受け止めましたがそのときの心境はまさにこんな感じ





終わった…




ものすごい絶望感の中床を優しく拭いてあげました。




絶望しててもしょうがない!



次はシャンプーだ!!



パックの口を勢いよく開け、


容器に入れるッッ!!










そして事件は起きました。









こぼれた \(^o^)/




こぼれたぁぁぁぁ!!!



シャンプーの液はリンスと違って超サラサラ。


容器に入れようとしたら



スルッとこぼれた。





もうやだ。


床にシャンプーかけちゃった。



リンスした直後だよ?



順番違うよね?




そのときの心境はまさにこんな感じ






はあ。






心なしか床が綺麗になった気がする。





僕は床さんが美しくなってくれればそれでいいんです(号泣)




おやすみ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くにこう3700

Author:くにこう3700
なんだかんだ41人で3700になれました( ^ω^ )

みんなだいすき国高3700のブログです。
変人加減は三年になっても変わりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
