

新企画 Part1

一日ゲームやってたDです。


題名通り



新企画です。



食材の名前を書いたくじを作って、そのくじを引きます。


そしてそのくじに書いてある食材を買ってきて料理を作ります



いえ~~~い!




今回は84のくじを作りました




このなかから10個選びます。


ランダムですよ~


だからレシピなんてありません。



引いてから料理を考えます。




引いたのは…





ロース肉

ブリ

シラス

ブロッコリー

水菜

ポッキー

プリン

お茶

パン類

何らかのソース



に決定!!


これは嵐の予感。



さっそく近くのスーパーへ





買ってきました。


ロース肉は家にしゃぶしゃぶ用の肉があったのでそちらを使わせていただきます。

バラ肉だけど許して





ブリ。普通の切り身が欲しかったけどなかったからこれ





シラス






ブロッコリー







水菜






ポッキー



プリン

思わずドラ○もんのやつにしちゃった




お茶

粉末で




パン類

クリームパン、やっちゃいました





何らかのソース

ピザソース。

我ながらナイスチョイス





これらで調理開始!!



完全にレシピなし。

その場のかんで料理しちゃいます。


はて、どんなものができるのやら…






フランスシェフも顔負けの料理を作ってやるよ!!


まずはソースをつくろう!






ポッキーを………








はいグシャリ。


粉々に。








これを





こう。






ポッキーとピザソースをこうして






その他もろもろドーーーン!!
(プリン、お茶、パン、シラス)



なんか、カオスになってきたwww


まだまだ続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くにこう3700

Author:くにこう3700
なんだかんだ41人で3700になれました( ^ω^ )

みんなだいすき国高3700のブログです。
変人加減は三年になっても変わりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
