

新企画 Part2

続き



次に

ブロッコリーを茹でるぜぇぇぇ





茹でたこいつと小さく刻んだ水菜を





擦るぜぇぇぇ!!





ペースト状になったらこれもソースの方にドーーーン!!






そして混ぜていきます。







味見。














オゥッッ!!!




ヤヴァイ


クソマズイ。



これ食べたらヤバイ奴。



なんかね、甘いのがまずい。



水菜もミスマッチ


見た目もアレなので公開できません。





しかたねぇ…


最終手段として




カレー粉投入!!!




カレー味で誤魔化す!



メインのブリとお肉の方も炒めていきます。



カレー粉投入してソースと絡ませてみる





見た目悪い( ´・ω・`)




味見。










……うまい!!!


いけるっ!



こっちはいける!






が、




ソースが…ね?




まずい。


ってかポッキーが強すぎる。



カレーが負けるとか……



最終手段が破られたときほど絶望的な瞬間はありません。



それを味わいました。




まあ、食べれなくないけど。







一応完成!!




おじいちゃんと一緒に食べる。




見た目悪い( ´・ω・`)




試食。




あぁ、美味しいわ。






でも、






味濃すぎぃぃぃるぅぅうぁぁぁぁ!!




濃い濃い濃い濃い濃い!!!





濃いけど美味しい、、




ただ、ソースの味がポッキー強すぎ。


甘いのほんとにやめてくれ。




おじいちゃんは美味しいって食べてくれたけど、


やっぱ、ちょっと味濃すぎだわ






まあ、最初にしてはうまく作れた感じ





いや~それにしても今回は学びましたね。




甘いものはNGです。



絶対にダメです。




みなさんも気をつけてね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くにこう3700

Author:くにこう3700
なんだかんだ41人で3700になれました( ^ω^ )

みんなだいすき国高3700のブログです。
変人加減は三年になっても変わりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
