スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲーム ※祭り

昨日作った例のヤツ。一晩寝かせたら意外にいけたDです。


昨日残した(笑)




さて、今日はゲームなどしないで勉強をしようと思っていました。







昨日の昼までは…





例のヤツを作ってるときに友達から電話がかかってきたわけですよ。








遊ぶ約束をしてしまった。







しかもただの遊びではない。







ゲーム祭りwwwww






みなさん、僕は決してゲーマーではないんです。



たまたまこの土日がこんなんになっちゃっただけでして…普段はあまりやらないんですよ。



(平日は)




ってなわけで、ひたすらゲームをするという阿呆としか言いようのない遊びにいってきました。



ってかみんな実際に阿呆です。




みんなそれぞれ違う高校だけど国高生にも負けないぐらい変人ですから。



一人は友達の弟で中学生。こやつも変人





で、その変人たちと




みんなでできるゲームをひたすらやるという。





高校生なんだからもっと健康的な遊びをしようよ( ´・ω・`)





いい年した若者が5人も集まってなにやってるんだよ




と、言っておく。




最高にエンジョイしてきましたけど。




今度はもっと健康的な遊びのときに誘ってくれ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くにこう3700

Author:くにこう3700
なんだかんだ41人で3700になれました( ^ω^ )

みんなだいすき国高3700のブログです。
変人加減は三年になっても変わりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。