

またまた

先ほどまでYUIのSONGSを見てたDです。

やっぱあれだけ強い意思があれば夢は叶うんですね~



がんばろ





で、





またまたお留守番でやんす。





家には僕と猫二匹。







お父さんとお母さんは今度は宮崎に行きました。




僕の2番目お姉ちゃんが結婚して宮崎に住んでて、そのお姉ちゃん子供の七五三のお祝いということで宮崎に行ってます。



因みに、お姉ちゃんが三人います



わたくし末っ子長男。







お姉ちゃんの子供ですから、僕おじさんなんすよwwww




中学生の時点でおじさんですからね。




もともとおやじくさいとはいわれてましたけど…





そんなわけでお父さんたちは火曜日まで帰ってこないんですよね~




月曜日と火曜日絶対起きられない気がする…







みんな!遅刻するかもだからよろしく


でも



こういう時ってなんやかんやで起きられる。





さて、


猫をもふもふやりながら寝るとしますか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くにこう3700

Author:くにこう3700
なんだかんだ41人で3700になれました( ^ω^ )

みんなだいすき国高3700のブログです。
変人加減は三年になっても変わりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
