

1111

まーた、一日中ダラけてましたDです。


お昼に起きて、それから3時までパジャマで過ごしてました。


こんな休みもいいじゃないか。


でも日曜日。


あしたから学校…



日曜日の夜にはお風呂でBank Bandの「休みの日」(オリジナルはJUN SKY WALKER)を歌うのが流行り。







そんな今日は11月11日。




どうやらポッキーの日らしいです。



なんでポッキーなんでしょうね。



陰謀の匂いが…



まあ、いいでしょう





とにかく今日はポッキーの日なんですって









おや?






奇遇ですね。







ポッキー、ありますよね?







そう!この前の創作料理でソースに使ったポッキーが余ってるんです!!






だから、ポッキーを使ってこのポッキーの日を乗り切ろう!!






とは言ったものの起きたときには時計は正午をさしていまして、、、




乗り切る必要があまりない…




というかポッキー使ったネタが思いつかない。







だ、か、ら!!





ポッキーを使った物を作ろうかと



ポッキーの日を祝おうかと





材料はこちら








これを組み立てます





そしてこれが出来ました。





どう?






もはやスカイツリーを超えた











ちゃんとチョコを溶かしてポッキー同士をくっつけてます。




なかなか大変だった。





でも甘いもの多すぎて食べるの辛い( ´・ω・`)






食べるときはゴジラになった気分。

タワーを破壊していく。




甘い。あめぇ。






ごちそうさまでした。




ハッピーポッキーン!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くにこう3700

Author:くにこう3700
なんだかんだ41人で3700になれました( ^ω^ )

みんなだいすき国高3700のブログです。
変人加減は三年になっても変わりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
