

不器用

いよいよ広報班が決まってこのブログがどうなっていくのか気になるDです。


クラスみんなでちゃんと回すことができるのかっっ!!

楽しみ




はてさて、今日は6時間目のLHRにクラスでバレーボール大会?をしました。




アウトコートではしゃぎました。


全然活躍できなかったけど楽しかったからいいの




で、本題はそのことじゃないのですよ




この前化学の実験があったわけです。


ハロゲンの実験でヨウ素やら臭素やらを使いました。





実験は無事終わり、最後に化学のk先生が僕の班にきて



「どう?化学部のDはしっかりリーダーシップとって実験やってる?」




と39番さんに訊ねてきました。






おやおやおや、これは気になるところですよ。




ここで「D?使えねぇよ、そんな奴!!」





とか言われたら部活追い出されます。



マジで。




一回滴定の実験ときに追い出されたもん




だからここはよろしく頼みますよ39番さん!!





39番さん「ちゃんとリードしてくれて、助かってます!」





これは、、、




キターーーーーー!!



ありがとう!!


これで部活追い出されずにすむぜぇぇぇ!!




滴定のときの汚名返上、完了


とか思っていたら




39番さん「不器用ですけどね」







Wow!






oh…









orz








まあ、滴定のときにメスフラスコの標線超えた男ですから…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くにこう3700

Author:くにこう3700
なんだかんだ41人で3700になれました( ^ω^ )

みんなだいすき国高3700のブログです。
変人加減は三年になっても変わりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
