

茹で?卵

おとといの講演会の帰りみんなで東京駅から電車に乗ったのですが


ちょうど青梅行きが!!




いえーーーーーい!!



そうしたらみんなが説得してきました。



必死に僕を高尾方面の電車に誘います







折れました…



7vs1じゃね。




で、おなじみのDです。





今日は朝から録画しておいた戦隊ものを観ているときにお母さんにあることを頼まれました。







卵を茹でてるからあと3分後に火を消して



というお願いでした。







そのままテレビをみます








忘れます








30分放置。








水全部蒸発。






卵焦げる。









うわあぁぁぁぁぁぁ!!!




僕、ニワトリですかぁぁぁ!!??





あと3分のことなのに忘れるとか…




ダメだね。



ちゃんとビデオを止めて聞かないと





でも卵美味しかった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くにこう3700

Author:くにこう3700
なんだかんだ41人で3700になれました( ^ω^ )

みんなだいすき国高3700のブログです。
変人加減は三年になっても変わりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
