スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっひっさ~~~

お久しぶりです。


お正月でだらけきりすぎてもはや溶けているDです。



年明けたね。うん。


今年もよろしく。



なんでテンション低いかって?





この前、進研ゼミから広告?が家に届いたんすよ。



で、ちょっとした漫画がついてるじゃないですか



主人公「ヤバイっ!このままじゃ受験受からないよ~~(泣)」←テスト80ぐらいとってる




友達「進研ゼミなら大丈夫!!

部活とも両立でき~(以下略)」




主人公「やった~~!!進研ゼミだから合格できたっ!!」




という奴ですよ。この展開はおなじみだからいいとしよう。


問題はそこじゃないんですよ。





これを見ていただきたい。





これが今回僕の手元に届いた奴


案の定、主人公であるこの女性勉強が苦手という設定なのだが……






おや?






既に勝ち組だった………



受験ヤバイとかいう前にもう勝ち組かよ。

しかも彼氏イケメンだな。

幸せそうだな、おい。

微笑ましいな、おい。




と言うわけですよ。新年そうそうこんなのをみせられるとは思ってもみなかった。




とかいいながら読み進めてたら







新しく出てきた女性が主人公の志望校の話で

「彼氏が早稲田だからあたしも早稲田がいいかなと思うんだけど」

と言ったのに対し



「そんな理由で決めちゃっていいの?」


「その程度で……」



と言います。



酷くね?

いや確かに進路は大事なことだからちゃんとした目的を見つけたり自分に合った大学を選んだりしたほうがいいだろうけど…


いくらなんでも直球すぎるでしょ~


さらにこの女性





「夢って言ってるうちは何も進まないよ」

「今の状態、逃げてるんじゃないの?」


言い過ぎだろ……


なんかこっちまで悲しくなってきた…




もうすげぇな。逆にすげぇよ。


ここまで直球だとむしろかっこよく思えてくる。




さらに読み進めていくと

入会するんだけど




塾にも行ってるんだ、この人。


塾とも両立できるとか言ってるけど国高生は難しいだろ。

あとお金の問題が……





と、そのあとは






まあ、これがこれが、みごとなリア充っぷりを見せつけられまして…


彼女の首にプレゼントのマフラーを直接かけるとか。恥ずかしい\(//∇//)\




例の女性とも仲良くなったし




ハッピーエンドでした。


進研ゼミの漫画って絵綺麗だよね。


なんやかんや言ったけど楽しかった。



二人ともお幸せに!





え?泣いてませんよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くにこう3700

Author:くにこう3700
なんだかんだ41人で3700になれました( ^ω^ )

みんなだいすき国高3700のブログです。
変人加減は三年になっても変わりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。