

進研ゼミ

お久しぶりです。Dです。


忙しくてなかなか更新できんかった( ´・ω・`)



今日も進研ゼミの広告届いたけどあれいつまで「まだ間に合う!」っていってくるのかね

センター一週間前とかでも「進研ゼミならまだ間に合う。総復習!」ってなりそう



ということで本題に入りましょう



前、進研ゼミの漫画の話をしたと思いますが、その話を友達にもしたんですよ。



そしたら新しい情報が…!!




問題の漫画


どれどれとページをめくると






おい、



まさか……な



おい、




まじかよ





こういう路線に変更したのかな?


前に引き続き今回もすでに彼氏持ちとか……


そして僕は静かに漫画を閉じました




と、話はここで終わりません。





今日、また新しく届きました。


進研ゼミからだ



なぜか胸の高鳴りを感じながら封をきる



中から書類を出し、一心に漫画を探す



どうしてだろう


なんでこんなにワクワクしてるんだ






震える手でページをめくる












おや?


彼氏…じゃない!?



焦るD



緊張のあまりうまくページがめくれない



この男の子とのお付き合いが始まるという普通の展開になってしまうのではないか


嫌な予感が頭の中をグルグル回る


そしてたどり着いた





( ゜д゜ )


えええぇぇぇぇぇぇえぇぁぇぁぇいぇぇえぇえ!!!




まさかの男のほうにすでに彼女がいたパターン



これは、予想の三次元先を行ってたわ




前回までの流れで苦情が殺到したのか…


恋までは成功するとは限りませんってか?




これからも進研ゼミ漫画が楽しみだね

コメントの投稿

非公開コメント

2100のものですー

最近2700のブログいい感じに更新してますね(^O^)

リンク貼らせてもらいます!
プロフィール

くにこう3700

Author:くにこう3700
なんだかんだ41人で3700になれました( ^ω^ )

みんなだいすき国高3700のブログです。
変人加減は三年になっても変わりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
