

アイツイツカラアンナニアツクナッタンダ?

いやあ~ 毎日暑いね。


僕は、秋生まれなんで、秋大好きなんだ。(なんと、誕生日が国高祭当日とかぶってる。 そして、みんなに忘れられて誕生日が終わってしまうんだろうな。っとか思っちゃったりして。)

秋は美味しい果物がたくさんあるのもポイント。果物最高。


っとまぁ、秋が好きなんで、暑いのは好きじゃないんだよね。

涼しい環境でゆっくり本を読みたいんだけどね。最近は電車の中でしか落ち着いて読めない~~


涼しい秋が訪れることを祈って今日のところはこれにて。


はっ!!!!


秋は体育祭があるじゃねぇか。体育はめちゃくちゃ不得意なんです。

ごめんよ。みんな。でも、がんばる。






いつぞやの夕日。なかなか芸術的でしょ?




本日の名言

Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow. The important thing is not to stop questioning.

昨日から学び、今日のために生きて、明日に希望を持て。大切なのは、疑問を持つのをやめないことだ。

Albert Einstein
アルバート・アインシュタイン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くにこう3700

Author:くにこう3700
なんだかんだ41人で3700になれました( ^ω^ )

みんなだいすき国高3700のブログです。
変人加減は三年になっても変わりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
