

追い込まれ.... おい、困れ

うん、宿題がヤヴァイ。終わる気がしない。

もう、追い込みは避けられないね。





でも、大丈夫だ!!! のはず。


ここでは語れないぐらい危険なものをくぐり抜けてきたからね。


家に帰ってくる→休憩する→宿題やらなきゃと思う→ダラダラしているうちに夕飯→パソコンをいじる→宿題やらなきゃと思う→パソコンにはまる→気がつくと9:00→やっと始める→ブログを書くために中断→11:00










終わるわけがない!!!





なんとか改善しなきゃ!



そういえば明日は3600の「天才脚本家」の公開リハを見に行ってきます。
招待状をもらったので。

たぶん。




本日の名言

There are only two ways to live your life. One is as though nothing is a miracle. The other is though everything is a miracle.

人生には二つの道しかない。一つは、奇跡などまった存在しないかのように生きること。もう一つは、すべてが奇跡であるかのように生きることだ。

Albert Einstein
アルバート・アインシュタイン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くにこう3700

Author:くにこう3700
なんだかんだ41人で3700になれました( ^ω^ )

みんなだいすき国高3700のブログです。
変人加減は三年になっても変わりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
