

重大発表

さて、更新久しぶりですね。



今日は読者の皆様に重大発表があります。




いままで散々くだらないことを書いていましたが、今日は真面目です。




このブログでも極たまに劇選の活動を報告してきました。




私も劇選としていろいろな劇を見たり、話し合ったりしてきました。






そしてついに!!!





先日っっっ!!






劇団「Piper」様の許可を得ることができ、






劇が決定いたしました!!!







Fooooooooooooo!!!!!






Good!





劇の名前は………







『ひーはー』






です。カウボーイの掛け声らしいです。




あらやだ、奥さんっ!なんて覚えやすい劇名なの!?




ねぇ見て!!たった四文字ですわよ!



見るからにコメディよ!!







そうです、バリバリのコメディです。




面白いこと間違いなしなのでお楽しみに!!




YEEHAA!!!!





最後に今まで努力してくれた劇選のみんな、上演許可をくださった劇団Piper様、本当にありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くにこう3700

Author:くにこう3700
なんだかんだ41人で3700になれました( ^ω^ )

みんなだいすき国高3700のブログです。
変人加減は三年になっても変わりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
