

たまにはボケ写真でも

さてさて、明日はいよいよ第一オーディションです。


わたくしDも受けます!緊張するぅ



そんでもってそんな緊張をほぐすため
今回は面白い写真を紹介します




文化祭とは全く関係のない記事です!







文化祭とは全く関係のない記事です!







文化祭とは全く関係のない記事です!





大事なことなので3回言いました。



では行きましょう




まずはこれ。ゴキブリホイホイなんですが、皆さんも知っての通りゴキブリを捕獲するものです。

狭い場所にも置けるミニタイプ

でもよく見ると




ゴキブリ「小さくても捕獲パワーは負けないぞ!」




何を申しておられる


何言ってるの?



お前さんこれから捕まるんだよ?

何宿敵の宣伝やっちゃってるの?



そうでもしないと食っていけない世の中になったのかねぇ




次はこれ




『四面楚歌』



お次は




クラスマッチのときの先生からの差し入れです。わーい。


凍らせてくれていて冷たくておいすー



ん?




まてよ?









「凍らせないでください」




ひやっはー!!先生、最高。




ちなみに3700はクラスマッチは学年2位、総合も2位でした!!

結果7組は3年連続2位というすごい記録を作りましたとさ。





あとは適当に


ミスドのキティちゃんキャンペーンのときのドーナツ。
キティちゃんの袋に入れてくれて白いドーナツが入ると、あら不思議キティちゃんに早変わり!!

そして僕のは↓






バカ野郎。なんでフレンチクルーラー入れたん?


リボンが申し訳程度にくっついてる。



最後にキティつながりで




キティちゃん。


猫だよね?



なんでこんなに四肢発達してるの??


革命期なの?

なんなの?


猿の惑星的な?

猿の惑星的な?







とここまでにしておこう。

さらばだ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くにこう3700

Author:くにこう3700
なんだかんだ41人で3700になれました( ^ω^ )

みんなだいすき国高3700のブログです。
変人加減は三年になっても変わりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
