

第一オーディション

えー、土曜日に3700も少し遅れながら第一オーディションが開かれました。


第一オーディションでは、演出の人たちが見守る中演技をします。



今日はそんなオーディションを紹介





登場人物は今度紹介しますが、この人(台に乗ってる人)が演じているのはおもろい女性キャラです。


前にずらっと座っている方々が演出の人たちです。怖い……





この人(左)は作中唯一まともな男性女性キャラです。声が役の人に似てた


言い忘れましたが、演技の相手役は演出の人がやってくれます。





この人(右)もまともな男性キャラかな?

いや、まともじゃないか

ん?まともなキャラいたっけ?



まあ、いいや。
動きがよかった




この方(手前)はなんと3役もやるんです。大変だね。イメージアンケートで選ばれてしまったのです。





そしてこのブログでおなじみのあいつ(手前)
そうですDです。

写真では伝わらない狂気





我がクラスのツッコミ親分(左)。
我が広報班の一員





この人(左)もさっきのまともな女性キャラです。

そんでもって予想外の怪演をしてくれました。声がかなり似てた。





我がボスの広報チーフ(真ん中のボール持ってる人)

難しい役をうまく演じてました。





でもって演出チーフ(机に乗ってる人)。

流石の演技。





最後。クラスの演劇部。

圧巻の演技。どこからそんな大きな声が出るんや。





と、まあこんな感じです。

写真NGのひともいましたが、みんな御上手でした。


第二オーディションでは、クラス全員の前で演技をして、みんなに採点してもらいます。

その点数と演出&本人での会議でキャストが決定するみたいです。


運命のオーディションは今週からスタートです。


結構忙しくて写真を撮れるか分かりませんが、報告はしますのでお楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くにこう3700

Author:くにこう3700
なんだかんだ41人で3700になれました( ^ω^ )

みんなだいすき国高3700のブログです。
変人加減は三年になっても変わりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
