

チーフ紹介

さて、遅れてしまいましたが3700のチーフ陣を紹介したいと思います



各班を動かしてくれる才気溢れるチーフたちです。



まずはこの人。この人がいないと劇は始まりまりません!





監督の赤司 充人!!(男子ハンドボール)

みんなを見守るおじちゃん

みんなからの信頼はともかく、この夏、才能が発揮されるのか!?



お次は



少々不安な赤司監督を補佐する助監督。

手前が土門 紘子(女子バスケ)

赤司監督の暴走を抑え、みんなをしっかりまとめてくれるはず


手のひらに乗っているのが大久保 皓太(サッカー)

自由屋の彼のアイディアが劇をどこまで面白くするのかっ!





文化祭の展示で重要なこの人!



左、展示チーフの伊藤 陽一郎(男子ハンドボール)

「ひーはー」のセリフを覚えていて一人で劇を再現できるという恐るべき才能の持ち主。


右、副展チの山口 莉央紗(女子硬式テニス)
かなりの強者

テキパキし切ってくれるから頼もしい



お次は



劇を作る上で超重要な


脚本チーフの奥田 彩加(右)(剣道)
脚本の鬼




演出チーフの鈴木 麗奈(左)(女子バレーボール)
ビシバシ的確な指導をしてくれます。


脚本班はもともと120分の劇を80分まで縮めるという大変な作業をしてくれました。本当にありがとう


演出班はキャストの選出や、演技指導など、読んで字のごとく劇の演出を担当します。





さてさて、お次は



衣装・小道具チーフの森 水紀(女子硬式テニス)
森さん、英語ペラペラ羨ましい。

うしろに霊が写ってるのは気にしない気にしない(笑)



キャストの衣装や舞台に雰囲気を出す小道具を制作します!

やっぱりちょっとした小道具があるのとないのでは大違いですもんね




んでお次は



音響チーフの清水 日香里(襲いかかっている方)(民音)
我らが室長





照明チーフの齋藤 玲実(仏してる方)(音楽部)
我らが新歓委員長


この二つの班も劇の雰囲気を盛り上げる班です。

劇と同時進行で動かなくてはいけないので難しいと思います


齋藤さんは音楽部(通称 うた部)なのでキャスト練の発声などをチェックしてもらっています。



はいはいお次は



内装チーフの松村 圭祐(左)(男子硬式テニス、民音)
ギター、歌かっこよすぎ




外装チーフの藤田 一摩(右)(男子バレーボール)
このツッコミがくせになる


内装班はこれまた劇の重要な舞台そのものの設計&作製を担当します。

これがなきゃ始まらない!


外装班は教室の外側に劇の世界を創り出しちゃいます!

教室を外からみても劇の世界のそれに作り変えちゃうわけです。





お次は



クラスの大蔵省、会計チーフの矢澤 皓子(女子硬式テニス)

クラスのお金を大切に管理する重大な役

矢澤さんは3700のなかで一番うるさいとの評判です。



最後はこの人



広報チーフの飯田 弥好(女子ハンドボール)
ドッヂボールの主砲


劇の宣伝が主な仕事です。宣伝ビデオやホームページの作製を担当します。


ビデオやホームページはしばしお待ちを…



以上!各チーフの紹介でした!!

この才能の塊のような人たちがリーダーとなってクラスを引っ張っていきます!


お楽しみに~~♪




あと、クラスポロシャツが完成しました!!


写真でお気づきかと思いますが、チーフたちが着ているのが3700のポロシャツになります!


金ぴか金ぴか


めちゃくちゃ光ってます


なかなか派手なポロシャツになりました




それでは、また次の記事でお会いしましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くにこう3700

Author:くにこう3700
なんだかんだ41人で3700になれました( ^ω^ )

みんなだいすき国高3700のブログです。
変人加減は三年になっても変わりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
