

移動せず

久々の更新ですね。


さてさて、今日は文化祭前の教室移動がありました。


文化祭の展示をする教室を各クラスが決めてその場所にみんなで移動するという一大イベントです。




…………


……






がっ!!



われわれ3700は移動せずせず、このまま3700の教室で劇を行います!!




お隣の3800も移動しないようで、このふたクラスは他のクラスがわいわいと移動している最中ずっと掃除をしていました(`・ω・´)





教室の移動が終わったら次にロッカーを特定の場所に集めてしまうロッカー移動もあったのですが、3年生はロッカーを観客席に使うので移動させないんです




ということでその間も掃除。



掃除。



掃除。



掃除。





でもおかげでめちゃくちゃ綺麗になりました。





この力作のロッカー装飾も綺麗に片付けてしまいました(´;ω;`)



でもこの教室移動が終わるといよいよ文化祭っ!

って感じが出てきます。



16日には木材配布が待っています。




楽しみ~~

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

くにこう3700

Author:くにこう3700
なんだかんだ41人で3700になれました( ^ω^ )

みんなだいすき国高3700のブログです。
変人加減は三年になっても変わりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
