

にじゅう、、、よ時間テレビ

無事、徳光さんがゴーール


「負けないで」「サライ」、聞けました。



そして、24時間テレビの幕は閉じた。





あれ?たしか、24時間テレビって昨日の6:30から始まったよな。


今日は9:00に終わった。



はい、24時間以上やってる~~


毎年思うんだよね。



まぁ、いいけどね。そして、もう夏休みが終わってしまうなと思う。







ん?宿題はどうしたかって?



フフッ ちゃんと計画を立てて、予定をくんでちゃんとやっているよ。






そして、我 思う。






計画通りに進まない


それが予定というものだ


とね。つくづくそう思うよ。




でも、大丈夫!


まだ、ブログを書く余裕があるから







さて、お気付きでしょうか。

先週から始まったアインシュタインの名言週間。無事終わりました!!(はい、ここで拍手!)



よかったべ、でもどうしよう。


本日の名言を夏休み限定にしようか迷ってるんだ。

いや、正直に言うとネタがね、、、(まぁ、まだまだあるけど)



やめて~~!! 私・俺はこの本日の名言が人生を歩んでいくうえで心の支えになってるんです!!!


名言、あぁ、楽しみにしてたんだけどなぁ。


名言? 割と面白かったじゃん。別にやめてもいいけど。


ん?名言?何それ?大豆製品?






さあ、いまの上に書いたタイプに当てはまる方、意見を待ってま~~す。




そして、名言を続けるかは僕の独断と偏見で決定します(笑)








本日の名言

You cannot change your destination overnight, but you can change your direction overnight.

運命を一夜で変えることはできないが、あなたが進む方向は、一夜で変えられる。

Jim Rohn
ジム・ローン






















やっぱり続けよう。 決定!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くにこう3700

Author:くにこう3700
なんだかんだ41人で3700になれました( ^ω^ )

みんなだいすき国高3700のブログです。
変人加減は三年になっても変わりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
