

ついに...

ついに明日、僕の正体が明らかになる!!!

この夏1番の感動をあなたに。



この夏、1700が出会ったのは、1人の謎の人物だった。


その人物は命尽きるまで、名言を、希望を人々に与え続けた。






名言が日常生活が消えてから半年...






ある日、1700はふとなくなったものの大きさに気づいた。





「名言。 こんなに大切だったなんて気づかなかった......」






そうして、1700は9月の文化祭に向けて動き出す。





「人は失ってから、その失ったものの大切さに気づく。」




「でも、名言は僕たちに、僕たちの心の穴を希望の光でいっぱいにしてくれた。」







あなたは、大切な人に何を残しますか?








忘れていた大切なものを思い出させてくれる心暖まる物語。





1700presents 「Enternet」



あなたが目にするのは生命(いのち)の物語。








ぜひ国高祭、1700に来てくださいね!








はい、ゴメンナサイ。内容、まっっっっっっっっっったく、違います。




気になる方。来るしかないっしょ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くにこう3700

Author:くにこう3700
なんだかんだ41人で3700になれました( ^ω^ )

みんなだいすき国高3700のブログです。
変人加減は三年になっても変わりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
