

やあ!3世紀ぶりだね!

またまたお久しぶりです。

気づくと夜11時になっていて、ブログ書きそびれるという事態が続き、今日になってしまった。



善の自分が「おらおら!さっさとブログ書けよ!読者からの催促の矢文が毎日降ってくるんだよ!」って言うので、重い腰を持ちあげて筆をとった次第です。(なんと意外に読者が結構います)



書かなかった間にネタがすんごい溜まってしまっています、いやそこまででもないか?



一気に書くぞ!




気になる体育祭の結果は?はい、西軍負けました。でも1700も頑張ったよ後夜祭、いろいろと熱かった。あのときは喉が乾いてた。国高祭明けの休みにやった装飾門の後片付け、最高に地味だった。同じ作業をず~~~と無言で4時間行いました。同じ日に開催された1700の打ち上げ。いや~楽しかった。盛り上がったね、1700最高!!っと休みはほんの一瞬で、すぐにテスト二週間前に突入。なのに、23日に友達と徹夜でゲーム祭り。朝3時のあのテンションはヤヴァい。残念ながら6時の魔物に喰われて一瞬夢の世界に。その後解散して家に帰りベットに直行。8時から午後3時まで寝ました。そして、やっと精説に手をつける。終わらないと悟る。とか言っておきながら、ギリギリ終わらせるのがこの私の流儀。ギリギリ終わらせるのは嫌いなのだが、一向に学ばないこの私。そこがいい。んでもって、来春発売のあるものを予約してしまった。これがお高い!!今からお金を貯めまする。ってブログ書いてたら精説終わらない終わらない終わらない終わらない終わらない終わらない終わらない終わらない終わらない終わらない終わらない終わらない終る終わらない終わらない、あれ、「終る」ってこんな字だったっけ?ゲシュタルト崩壊!!!






だが、心配するな!!!







ギリギリ終わらせる。それが私だ。















どうしよう、本当に終わらなかったら。






「本日の名言はお休み」ってことで。

コメントの投稿

非公開コメント

この学校の住人には、計画性というものがないらしい。
-ジョーンズ地球探査より-

まったくその通りだね。

だからこそよいときもあるのだが.....
プロフィール

くにこう3700

Author:くにこう3700
なんだかんだ41人で3700になれました( ^ω^ )

みんなだいすき国高3700のブログです。
変人加減は三年になっても変わりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
