

へっ(やさぐれ)

こんにちは。
今帰りの電車です。




今日は試験1日目でした。
現社と、数Aです。








それで、あたし思ったんですけど。
(あんまり関係ない)




「勉強してなーい!」


て、
勉強してる人にしか
言えないと思います。





本当にしてない人って、
もう何も言えないくらい
後悔してますからね。






……。
どうしてあの日寝ちゃったんだろう。
どうしてあの日テレビ付けちゃったんだろう。
どうしてあの日自由曲を弾き倒してしまったんだろう。


………。

はぁ。





て!!!
ソクラテスなんかより、
二項定理なんかより、
まず思い出してしまうのは
今までのあの生活。











「勉強してなーい!」



…言ってみたい(。・・。)










それでは。
15ばんでした。
(久しぶりすぎて
初めて見た、
て人もいるんだろうな笑)









psAUTBわかる人いたんだね!!!
 感動ですはい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くにこう3700

Author:くにこう3700
なんだかんだ41人で3700になれました( ^ω^ )

みんなだいすき国高3700のブログです。
変人加減は三年になっても変わりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
