

テスト1日目


おさです。



今日のテストは

Ⅰ 現代社会
Ⅱ 数学A

でした。



うん。


どうだったかって?!

そこは武士の情けで…

って言っても、みんな庶民だよね(笑)




ぶっちゃけますと、よろしでした。

つまり、よくないっつーことであります。


現社は、今朝予習しといたおかげで、予想外に
今回の範囲は哲学だったんで、わりとすんなり頭にIN!


…そういえば今年の文化祭の展示の題名って、もともと「画面にIN」だったんですよ。

今思えば、センスないですよね(苦笑)


…で、話を戻しますと、なんとわたくし試験中に、ど忘れしたJ.S.ミルというお名前を
思い出したんですよ!!!

ああいうのって、感動しますよ

脳も活性化されるんだそうです

たしかに一個思い出すと、いくつも連続して思い出せたりします


…ど忘れしないくらい勉強しなさいって先生には怒られるかもしれないですけど



逆に、数学はぼろぼろでした

今やってるのは確率の単元なんだけど、おれはどうにも
この分野が苦手です

小学生のときからなんで、ある意味確率恐怖症なんだけど
それでも最近はだいぶましになってきています

…しかーし!!!

今回の証明は難しかった


20C0+20C1+……20C20=2の20乗


↑これわかりますか?!

解けませんでした…orz 屈辱!!!




なんかグダってきちゃったので、このへんで終わりにします


こんどは、哲学についてもうちょい語りたいなぁ


でもAUTBのわかる人がいるってのはちょっとうれしいね♪

1715はドラマ観てたの???



じゃあ、また明日


さいごに我が家に下宿中の宇宙人と
最近組み立てたサクラダファミリアのブロック
↓↓↓

111003_2134~01




ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

私は武士ではないが、紳士ではあるぞ。

じぇんとるめーん!ww
プロフィール

くにこう3700

Author:くにこう3700
なんだかんだ41人で3700になれました( ^ω^ )

みんなだいすき国高3700のブログです。
変人加減は三年になっても変わりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
