

夜遅くにこんばんは by D

みなさん、おそらく明日のテスト勉強を頑張っているはず。もちろん自分もやってます。



今日先に更新してくれた二人がテストネタだったので、どうせなら違う話題いってみよ~




まずはこれを見ていただきたい。








はい、出ました!いつぞや写真を撮ってくるとかいって、ほったらかしにしておいた入退場門の写真です。


装飾門委員会なめんなや~~!!
特権使えば体育祭終わった後でも写真とれるんじやぁ~!!


と一応言っておく。


今日、装飾門委員の特権で作業場に行ってきて写真とりました。



いや~大幅な遅刻をしてしまいやしたが、なんとか写真を載せられた。



みれば分かるとおり、左が東軍右が西軍です。




おいおいおい、どう言うことだよ!!
東軍と西軍の文字の迫力の差があり過ぎるだろ、おい!


と、突っ込みたくなるでしょ。







う~ん。敵だが、東軍の文字、いいわぁ~




西軍には悪いけど、見るからに東軍の方が強そう。西軍ごめんね。







さて、来年はどうなるのか!!

乞うご期待!!






本日の名言

Do not say a little in many words but a great deal in few.

多くの言葉で少しを語るのではなく、少しの言葉で、多くを語りなさい。

Pythagoras
ピタゴラス





ps.西軍応援団の旗は水色と白なんだけど、白の方がね、地面とこすれちやって汚れちやってたんだ。それが気になった私でした。(しかも白だから汚れが目立って目立って。黄ばんじゃってるよ、おい。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くにこう3700

Author:くにこう3700
なんだかんだ41人で3700になれました( ^ω^ )

みんなだいすき国高3700のブログです。
変人加減は三年になっても変わりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
