

悲しいかな、三連休最後の夜

試験終了後、三連休だったのですが、気づいたら明日学校でした。

休み中何したっけ?



ぼーーーーーっと過ごしてしまったような。




たまにはそうやって過ごすのもいいもんだね。暇な時間が楽しい。暇で遊ぶんだよ。高次元でしょ?





夏休みからゆっくり休む時間がなかったからなぁ。幸せな時間でした。





明日から学校かぁ。なんかやる気が出ないなぁ。






装飾門委員会のTシャツ。とある消しゴムに似てるでしょ?






本日の名言

You must not lose faith in humanity. Humanity is an ocean; if a few drops of the ocean are dirty, the ocean does not become dirty.

人間性への信頼を失ってはならない。人間性とは大海のようなものだ。ほんの少し汚れても、海全体が汚れることはない。

Mahatma Gandhi
マハトマ・ガンジー


英語名言ドットコムから

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くにこう3700

Author:くにこう3700
なんだかんだ41人で3700になれました( ^ω^ )

みんなだいすき国高3700のブログです。
変人加減は三年になっても変わりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
