

うーーむ...笑



こんばんは。
チョークの粉に本格的にやられてきた15番です。



まぁ当番でもなんでもないのですが。
更新されてないのでしちゃいます。笑





早く当番制が馴染むと良いのだけれど^^;

絶対さ、あたしなんかより面白いこと書く人たくさんいると思うのだよね(∀)











さぁ。
少し前に、あたしがやりたいこと~みたいなことを、
ここで書いたと思うのですが。



それは1700自己紹介です。:)


(まだみんなには了承とってないのだけれども...笑
了承取るの忘れそうだから今のうちにここに書いておくw)






みんなが乗り気だったら、
マッハで載せるのでお楽しみに(ω)☆
みんなのギャグ線にかなり期待したい。














そういえば。1700の室長変わりました。
ボサ子さんになりました。
1700はどういうクラスを目指すんだ、一体。笑←
ぐだる、とか。まとまりない、とかで済まなくなりそうな件。←
(HR委員は、全員そのまま、ってクラスもあったみたいですけどね)
ボサ子頑張ってーーーー*





おさの呼び名とか、みんなどうするのかなぁ。
(あたしはこのままおさって呼ぶと思う)






......めっちゃどうでも良いけどwwwww




















やばい、なんか今日のこの記事厨二だーーーwww
草めっちゃ生えてるorz←






次の更新する方に期待しましょ。

またねー





コメントの投稿

非公開コメント


あだなですが、センスのあるものにしていただきたいですね(∀)
プロフィール

くにこう3700

Author:くにこう3700
なんだかんだ41人で3700になれました( ^ω^ )

みんなだいすき国高3700のブログです。
変人加減は三年になっても変わりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
