

1番~6番紹介^^

2408.gif


*つかさ*

彼は見た目はおじさんなのに、中身は小学生です。

いつも女の子にちょっかいをだす根っからのかまってちゃんです。

最近は見ててとてもイタいです。

あと、こいつはよく遅刻をします。

そしてとても偏った知識を持っていて、成績も危ういです。

いい加減にしないと来年2700につかさがいなくなるかもね。

そしたら女の子たちが悲しむから、是非頑張って勉強してください。




*にばん*

吹奏楽部、一年団長団に所属する。
一番前の席に座っているにも関わらず授業中に堂々と睡眠をとる精神力をもつ。
そのせいで先生方の間で有名になっている。



*みよっしー*

この子は、ゆるーいです。

人のお弁当箱に
空豆を入れてきます。

私は空豆が嫌いです。

でもみよっしーは
好きです。




*がらさん*

文化祭で大活躍のクラスのお父さん。
坊主は野球部の証。
無茶ぶりカモンの無敵超人。




*ぎちょー(いってみ)*

ホームルーム委員にも、
国高祭の実行委員にも入っていて、
部活も男ハン。
色々積極的で凄いです。

だけど…
授業中はたまに寝てたり
話聞いてません。笑

なのに…
テストの点数は高いのです。

…凄いです笑



*めぐ(グミ)*

ときどき
グミ
と呼ばれているわたしの左隣の方は
G線の高さが尋常じゃないです(^O^)
そして1700唯一の茶髪。
なんだかいかつい。
ときどきツナのおにぎり4ことか買ってきちゃう強者でもあります

とりあえず足がはやいです。うらやま。

最初はいかついと思ったけど
話しやすくてすきです(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くにこう3700

Author:くにこう3700
なんだかんだ41人で3700になれました( ^ω^ )

みんなだいすき国高3700のブログです。
変人加減は三年になっても変わりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
