

7番~12番紹介^^

-imgs-46.fc/t/66thkunitachi1700/2408.gif" target="_blank">2408.gif


*お金*

サッカー部でーす
マンガ好きでクラスにたくさん持ってきてます(^O^)
学級文庫になりつつある(笑)

そして彼はヴァネッサが好き*
この前ディズニーランドに誘ってた!!
果たして、一緒に行ってもらえるのか…??(笑)




*おかっち*

次世代ザッキー
スポーツ万能で頭良くて…顔はご想像にお任せします

声低くて一見テンション低いですが
話すと内に秘めた力が解き放されます(笑)

魅力満載です




*じゅうばん*

都立国立高校に通学する
JK(常識的な高校生)。
国立高校内では
1年7組教室で
頻繁に目撃されている。

人間関係に関しては筆者は詳しい所は把握していないが、授業では左隣の三吉さんの席に机を近づけていることが多いようだ。

また授業中には眼鏡を掛けている姿も目撃されている。

近年、同クラスの「自称上流」の男性(16)から慕われているのではないかと大きな話題となった。

Wikipediaより引用



*おっつー*

顔厳つい。
目でかいし。

そのビジュアルとは裏腹にコミカルなギャグを連発します。

確かにかなり面白い日もありますが面白くない日だってあります。
そんな日でも
「今日もおっつーおもしろーい。」

と言ってあげると喜びます。



*じゅうにばん*

部活も勉強も、何でも一生懸命やります
そしてかわいいです
女子力があります

でも彼女はどこか抜けています
転んだり、ものを落としたり…
笑顔が素敵だけど、ずっと笑ってる…
左を見て目が合うと必ず笑います

そんなNaviでも私は大好きです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くにこう3700

Author:くにこう3700
なんだかんだ41人で3700になれました( ^ω^ )

みんなだいすき国高3700のブログです。
変人加減は三年になっても変わりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
