スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

25番~31番紹介^^

2408.gif

*おさ(もうおさじゃないけどね)*

前期室長
あだなは"おさ"

特技:どやる
特徴:どや顔with蒟蒻畑

美味しいもの、
持ってます(゜υ゜)

みんなでたかりましょう




*がっきー*

色んな意味で1700のロッべン
クラマも活躍してた

足も速いし
基本的に運動できそう

ただ、バスケ下手(笑)




*なりすけ*

体操部の白い人(^o^)/
白すぎて見えない…(/ω\)笑

体操してる姿は
おそらくイケメン(^^)

実は乙女な一面も
あったりします∀




*にじゅうはちばん*




*かねつぐ*

名前:かねつぐ
性質:自称しゃしゃってる駄目な奴。ネガティブなのか、ポジティブなのか…
実ゎ優しかったりする。
ガチホモ☆彼氏はお〇ふ〇くん(笑)となりのトロロ♪場をシラケさせるのが上手すぎる


「好きな月は?」
「たつきです!!(照)」




*かいこ(...で良いのかな笑)*

特徴その一
女の子です。
特徴その二
ショートヘアではありません。
特徴その三
小さいです。
特徴その四
よく0カロリーゼリーを食べています。
特徴その五
雨でも活動している謎の外運動部マネ
特徴その六
1700の平均点下げます。

…え?まだわからない?
そんなあなたにスペシャルヒント!!!

峨眉・永訣・かいこ

もうわかるよね?
そう、「なが○りさ」だ

うん…なかよくしてあげてね(・∀・)ノ



*さんじゅういちばん*

・いつも眠そうな顔している

・仕事を全くしない会計委員だった

・BMI値がやたらと低い

・レイジブルー好きのおしゃれ男子

こんな感じの男ですwww

まぁ、いつも優しくて
なんだかんだ言って頼れる存在です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くにこう3700

Author:くにこう3700
なんだかんだ41人で3700になれました( ^ω^ )

みんなだいすき国高3700のブログです。
変人加減は三年になっても変わりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。