

32番~37番紹介^^

2408.gif

*さんじゅうにばん*

ん…?寝てる…??д
いえいえ、起きてます。

古典の時間には、
教科書を見せて頂き、
私は資料集を見せます。

寝起きに当てられても、
ばちっと答えるのほほぼーい(∀)

理系で分からないことがあったら
彼にれっつ質問^^/



*ほっしー*

ないーぶな感性
純真無垢の精神
豊かな感受性

…よよよ(号泣)




*まっちゃん*

冗談抜きで最強・

しかも"たぐ肘"だし・

ほっしーなんかじゃ絶対に手の届かないとこにいる・

んでもって席替えしたくない




*キティ*

男ハン。実は男ハン。

見た目小学生。「精神年齢低そう。」という意見
多発\(^^)/

だがしかし。
数学は天才的(゜д゜)!?

ロージナ茶房での、かねつぐとのホモ疑惑...
私は覚えている。




*じ○さん*

仁さん、又は宮澤人

展チ、剣道部、生物部...

暇さえあれば剣道の動きをしている。
生物に関する知識は誰にも負けない。

...動きにやや癖がある。笑




*さんじゅうななばん*

賢いんだよ。
ピュアなんだよ。
美脚なんだよ。
女硬なんだよ。

走るのも速いし、
いろんな意味でキレがあるんだよ(笑)

帰国子女なんだよ。
英語の先生が思わず聞き返しちゃうぐらい、英語ペラペラなんだよ。

でも、プールが苦手みたい。
カナヅチのことを
"トンカチ"って言っちゃうぐらい苦手みたい。

カラオケでは洋楽を歌ってるとこしかみたことないや。
ちなみに彼女は音程を発音力(?)でカバーするのさ(笑)

要は、頼りになる優柔不断な女の子なのさ!(?)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くにこう3700

Author:くにこう3700
なんだかんだ41人で3700になれました( ^ω^ )

みんなだいすき国高3700のブログです。
変人加減は三年になっても変わりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
