

明けましたので、おめでとうございやす。

みなさん、思えばいやにお久しぶりですね。





……………いや、ブログ書こうと思ってたんですよ!!

でもお正月、忙しかったから(本当は忙しくなかったんだ)

課題もあったし(嘘、ゴロゴロしてた)

新年の挨拶とかしに行ってたし(徒歩40秒のおばあちゃん、おじいちゃんの家だけ)

届いた年賀状の仕分けとか(録画したガキの使い見てました)




本当、たっっっっっっくさんいろんな出来事があったからね。片方の手の指で数えられるくらいたくさんのことがあったからなかなか書けなかったんだよ~





はい、というわけで(どういうわけでしょう)お正月のお話を少し



わたくし1月7日に東大に行ってきやした。

え?なんでお前のようなド・アホが東京大学にいたのかって?


「新春特別講義」ってやつを受講してきたのさ~ 数学がメインなんだけどね


7、8日と二日間開かれるわけなんですが、僕は7日だけしか行きませんでした。8日に受けたい講義があったんだけどね。
か、課題が…(以下略)




ちなみにおさも一緒に受けてたよ。数Aのあの先生も


感想は

いや~初めて東京メトロに乗った。まぁ、特に感想はないけどね。

そんで東大が広い!!!

マジで迷子になりました。やっとこさ地図を見て到着!!



講義内容も充実したものでした。いろんな大学やら研究所の先生が教えてくれたのでわかりやすかった。まぁ難しかったけど。

でも満足満足!!

一日、電車乗りっぱなしだったから疲れた。東大遠いなぁ。



赤門だよん


この建物の中で講義でした。


帰りに数Aの先生と一緒に安田講堂へ


なんか綺麗だったところ

一日、楽しかった



コメントの投稿

非公開コメント

ホームぺージつくってます

用語集・団員紹介などを載せる予定です
なにか面白い案、
用語集に載せる言葉

がありましたらどしどしコメントよろしくお願いします( ^Θ^)ノ
プロフィール

くにこう3700

Author:くにこう3700
なんだかんだ41人で3700になれました( ^ω^ )

みんなだいすき国高3700のブログです。
変人加減は三年になっても変わりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
