

おはよう諸君! すべては狩りのために

さて、題名のことは気にしないで。

今日ね、ブログネタが無くて更新しようか悩んでたんだ。いや、違うな。ネタはあるんだけど、それを書いちゃうと私が誰だか分かっちゃうかもなんだよね。

ブログが2つある件ですが、私は統一した方がいいんじゃないかなと思っているんですが、アメーバの方にも読書がいることも事実。悩みどころですな。

はい、ここで話をチェェェ~~ンジ!

今日ね。家族とハロハロを食べにミニストップに行ってきた。新しいのが出てたんで食べてきました~。
パチパチグレープってやつね。まぁ、美味しかったね。ハロハロはソフトクリームがめちゃくちゃ美味しい!
ぜひ食べてみて。

でも、写真を撮り忘れたのはショック
ごめんよ、みんな。

あと、みんなよかったら感想をコメントのところにお願いしま~す。

2日連続で食べ物ネタってなぁ。


そろそろ狩りに行くか。


本日の名言

Death is nothing to us,since when we are,death has not come,and when death has come,we are not.

死は我々にとって何ものでもない。なぜなら我々が存在する時には、死はまだ訪れていないのであり、死が訪れたときには我々は存在しないのだから。

Epicurus
エピクロス

コメントの投稿

非公開コメント

ハロハロよいよね(ω゜

そしてきみは
Dくんかい?笑

No title

ん?それは私の知っているDくんと同一人物かな?
プロフィール

くにこう3700

Author:くにこう3700
なんだかんだ41人で3700になれました( ^ω^ )

みんなだいすき国高3700のブログです。
変人加減は三年になっても変わりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
