

もうすぐ2700

きょうで1年生の授業が全部終わりました
はやいですねぇ
やっと高校決まったとおもってたのに…(´・ω・`)笑

こう、一年間振り返ってみると

みんな緊張してるはずなのに妙に盛り上がってた入学式、

クラポロ作って、
初めての行事のクラマやって、
もじ蔵で打ち上げやって

教育実習の先生が来て

第一回考査

文化祭準備と応援練習で死にそうになったあげく宿題に追われた夏休み、

もうほんと死にそうだった文化祭

練習が辛かった分やり切った感が半端なかった体育祭

の◯ちくんがすごかった後夜祭

国高祭のおかげで悲惨だった第二回考査…苦笑

なんやかんや第三回考査もおわって

冬休み前の課題に追われつつクラスでクリパやって

とりあえずチャートに殺されそうになった冬休み

入試休み

もうほんと、振り返ってみると濃ゆい一年でしたね。

ほんと月並みになっちゃうけど
たくさんある高校のなかで国高に入って
320人ぐらいいる国高のなかでたった41人がおなじクラスになる、
って相当な確率だとおもうんですよね

だからこそわたしは1700のみんなに出会えてよかった

個性強いしきもいけど
わたしはそんな1700がだいすきです

こんなこと絶対本人たちに言うことはないでしょうが…照

あと2年お世話になります。
文化祭がんばりましょう、
そしてクラポロは1700らしく変なのにしたいです笑

駄文ごめんなさいねーっ

わたしが誰なのかは敢えて言いませんが
文体と内容でばれる気がします…笑笑

ではでは、see youにagainをつけて
good-bye!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くにこう3700

Author:くにこう3700
なんだかんだ41人で3700になれました( ^ω^ )

みんなだいすき国高3700のブログです。
変人加減は三年になっても変わりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
