

うなぎ!ウナギ!鰻!

2日連続投稿だぜ!!今日中に書けるか?

今日、風すごかったね。台風みたいでテンションうなぎのぼりだったけど(使い方あってるかな?)


んで、僕の家族は強風警報出てる中、タイトルにあるように鰻を食べに決死の覚悟で出かけたわけです。

どこまで行ったかって?





静岡じゃい!!!



警報出てたんで、ほんとに鰻を食べるためだけに静岡までいったんですよ。贅沢~!

一年生の初めの山中湖への遠足と同じ道をとおりましたよ。


なんで鰻を食べにいったかというと、僕、鰻が大大大大大大大大大好物なんですよ。

そんでね、国高合格のお祝いで美味しい鰻屋さんに行こうってことになったんですけど、去年は地震があったからそれどころじゃなかったんだ。

だから今年はリベンジということでいってきました!!やったー♬♪



お店の名前は


「うなよし」



並、上、特上があって、僕たちは上を注文!

お値段は秘密です!!


はい到着!!



はいはい、鰻ちゃん隠れきれてないよ








これが、ちょ~~~~~~~~うんまい!!

なんといってもやらかい!!

「あ、あれ? こ、これちゃんと噛んでる?」

ってなります。



うまかった。うまかった。うまかった











でも、特上は食べられないわ。
特上は並が二段になってるらしいんだけどさすがにそんな量たべられないわ


いつか食べてみたいけど

と書いていたら案の定日付変わりました~

では

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くにこう3700

Author:くにこう3700
なんだかんだ41人で3700になれました( ^ω^ )

みんなだいすき国高3700のブログです。
変人加減は三年になっても変わりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
