

クラス移動☆

さてさて、お久しぶりです。Dです。

またまた、ブログを書こうとして先送りになる現象が起こりまして、なかなか更新できまへんでした。


んで、タイトルの通り昨日クラス移動がありました。(それぞれのクラスの希望でクラスの位置を移動させます)


われわれ2700は3階の階段をのぼってすぐ左のなかなかいい位置を取ることができました。

今回は移動先の教室が近くて移動が楽だったんですが、遠いとこれが大変大変!

ロッカーに詰めてあった教科書やなんやらをいっぺんに持って行くんもんだから荷物の量がエライことになります。

今年も荷物がすんごい量だったけど教室の近さに救われました。


無事に教室移動は終わり今日は木材配布がありました。三年生なんてもう木材を切ったりと準備を始めてます。


早すぎ


p.s 先日、脱走していた我がニャンコを捕獲しました(^ω^)




それと、部活で文化祭なにやるかまっっっったく決まっていません。


助けて……(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くにこう3700

Author:くにこう3700
なんだかんだ41人で3700になれました( ^ω^ )

みんなだいすき国高3700のブログです。
変人加減は三年になっても変わりません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
